コンセプトは『野武士軍団』

ファンとともに価値を高める


全体図。右下がラグビー場Aグラウンド、左下が現在のバスロータリー付近。(画像提供:埼玉県ラグビーフットボール協会)

ーー施設が完成したら、ファンは全く新しい観戦体験ができますね。

「そうですね。2021年夏の貸し出しを目指して、鋭意工事を進めています。ワイルドナイツが強くなるための土台は我々がつくるので、ファンの皆様も一緒にワイルドナイツの価値を高めていってほしいな、と思います。」

ーー最後に、完成を楽しみに待つラグビーファンへ、メッセ―ジをお願いします。

「私たちは、単に箱物を作ったのではありません。『愛されるチームを迎えるための準備』をしました。

多くの方にワイルドナイツを愛してもらって、気軽に足を運んでもらって、選手たちとコミュニケーションをとってもらって。そのための、オープンな作りです。ラグビーファンが増えて、埼玉県や北関東のラグビーが発展していくことを、心から願っています。」

夢はもちろん、ワイルドナイツが世界一になること。(細谷)


スポンサーリンク