【リーグワン】新ジャージ発表|Div.1

Bカンファレンス(仮称)

1月8日 東京サンゴリアス vs 東芝ブレイブルーパス東京

1月9日 トヨタヴェルブリッツvs静岡ブルーレヴズ

1月9日 NTTドコモレッドハリケーンズ大阪vsブラックラムズ東京

スポンサーリンク

東京サンゴリアス

江見翔太選手
開幕戦は府中ダービー、負けられない戦い。現在は各国代表10人以上がいないが、今日から合宿。基盤やチームの土台を作っている最中。
ミルトン監督から言われているのは「Good to Great(グレートになろう)」を意識してラグビーをしようということ。
昨シーズンは準優勝で終わったが、リーグワンの初代チャンピオンを目指してより強く、チームが愛されるようにやっていきたい。

 

トヨタヴェルブリッツ

古川聖人選手
昨日から合宿が始まり、チームとして良い練習を重ねている。
(著名な外国人選手が多く加入する、という問いに対して)日本人選手一人ひとりが毎日最高の状態を追求することで、お互いに良い影響を与えられたらと思う。
チャンピオンになるだけでなく、愛し愛されるチームを目指したい。

スポンサーリンク

NTT ドコモレッドハリケーンズ大阪

ローレンス・エラスマス選手
成長できた昨シーズン。更に素晴らしいチームになるよう、今年も既にハードトレーニングをしている。
シーズン優勝はもちろん、チームとして強い結びつきを持っている地域やファンの方々と一緒に戦いながら、その人たちに誇りに思ってもらえるような、そしてインスパイア出来るようなチームになりたい。

 

ブラックラムズ東京

松橋周平選手
ウイニングカルチャーを作るために、良い習慣を作ろうとチームは努力している最中。
初代王者を目指したい。そして世田谷からムーブメントを起こせるようなチームになりたいと思う。

スポンサーリンク

東芝ブレイブルーパス東京

小川高廣選手
8月からチームがスタートし、先週から練習試合も始まった。若手が躍動しており、HCからは狼、パックとしてやっていこうと言われている。
府中市・調布市・三鷹市、そしてサントリーとともにリーグワンを盛り上げていきたい。

 

静岡ブルーレヴズ

大戸裕矢選手
静岡のみなさまに愛してもらえるようなチームを作っていく。
またこれまでのヤマハスタイルを継承しながら、新しい自分たちのレブズスタイルをプラス出来るよう、楽しいラグビーをしたい。

 

&rugbyを応援する

スポンサーリンク