昌平v松山聖陵(1回戦2日目)【第100回全国高等学校ラグビーフットボール大会】

試合後コメント

昌平高校 御代田誠監督
松山聖陵さんのディフェンスが速かった、半端じゃなった。前半はもっと大胆に行ってほしかった場面もあったので、次戦に向けて修正したい。ただ怪我人も万全で戻ってきたことは好材料。(MOM挙げるとするならば?)1人じゃない。全員が頑張って、良くやってくれたと思います。

昌平高校 黒埼慎之助キャプテン
怪我で今日が復帰戦。前半なかなか良い流れが掴めず、修正点が多く見つかった。明日しっかり修正して、大阪朝鮮高校に挑みたい。

昌平高校 事前インタビューはこちら

最後のノーサイド

松山聖陵高校 中村一貴キャプテンから、ともに闘った仲間へのメッセージ
こんな体が小さいのに、キャプテンとしてやって来れたのはチームのみんなのお陰。ついてきてくれてありがとう、勝たせてあげられなくてごめんね。

松山聖陵高校 中村一貴キャプテンから、昌平へのエール
良いラグビーだった。大阪朝鮮高校は強敵だが、良いチャレンジをして、良い結果を残してくれたら嬉しいです。

昌平高校 黒埼慎之助キャプテンから、松山聖陵へのメッセージ
展開力があって、自分たちのディフェンスが崩された。素晴らしいプレーヤーでした。松山聖陵さんの分まで、次戦戦ってきます。

&rugbyを応援する

 

スポンサーリンク