&rugbyご支援のお願い

いつも&rugbyをお読みくださっているみなさまへ。

2020年9月に開設して以来、大変多くの方に&rugbyをお読み頂いております。

TwitterやFacebook、Instagramを通じて皆様から応援メッセージを頂くことが、私たちの何よりもの励みです。いつも本当に、ありがとうございます。

 

さて、わたしたち&rugbyは、購読料を頂いておりません。

もっと多くの方々に気軽にラグビーに触れて欲しい、そのためにラグビーへのハードルを下げることが私たち&rugbyの役割だと考えているからです。

 

ただ、これからも継続的に運営していくにはお金がかかります。

取材に掛かる交通費に、カメラやPCなどの機材を揃える費用。ホームページの維持・メンテナンスから、コンテンツを増やすための人件費など。どうしても入り用が増えてきます。

 

そこで&rugbyをお読みくださっている皆様に「これからも&rugbyの記事を読みたい」「&rugbyの活動を応援したい」と思って頂くことが出来ましたら、購読料の代わりにぜひ、以下の2つの方法からご支援頂けないかというお願いです。

どうぞご検討、サポート頂けると幸いです。よろしくお願いいたします。

OFUSE

 

1文字2円で送れるファンレターサービス「OFUSE」に参加しています。

ログインの上お手紙をくださった方々には、全てお返事をお届けいたします。(返信不要です、とログインせずにお送りくださった方もいらっしゃいました。本当にありがとうございます。この場をお借りし、御礼申し上げます。)

<&rugbyアカウント> https://ofuse.me/andrugby/u

 

Paypal

 

Paypalアカウントをお持ちの方は、以下リンクから金額をご指定しご送金頂くことが可能です。

<&rugbyアカウント> https://www.paypal.com/paypalme/andrugby

スポンサーリンク

編集部だよりの最新記事8件