「本当に悔しかった。勝ってみんなで喜びたかった」日本代表、フランスに惜敗「もう一歩が大きい」」|リポビタンDチャレンジカップ2022

フランス代表

今シーズン初めて前半をリードされ折り返したフランス。

「後半、我々の時間帯に得点することが出来た。途中出場の選手たちがチームに勢いをもたらしてくれた」とは、ファビアン・ガルティエHC。

フランス代表に相応しいゲームを展開したことに喜んだ。

これでテストマッチ10連勝。

「我々の目的は今夏3連勝することでした。達成できたことが重要です。非常にポジティブな結果であり、日本に対し2連勝でツアーを終えられたことを嬉しく思います。」


これがファーストキャップだったマックス・スプリング選手(15番)。ガルティエHCも「非常に良いプレーをした。前半は苦しい戦いだったが、広いエリアをカバーし良いプレーをしたと思う」と及第点を与えた

 

スポンサーリンク