U20日本代表、間もなく最終・3位決定戦のメンバー発表|ワールドラグビーU20トロフィー2024

スコットランド・エディンバラで開催されている『ワールドラグビー U20トロフィー2024』に参加しているU20日本代表は、現地時間7月15日(月)に全体練習を行った。

宿舎の近くには練習グラウンドが複数あり、日によって練習場所が変わるため、それぞれに独自の名前をつけている日本チーム。

この日は『天理』グラウンドでの練習だった。

予選リーグを2位で通過したU20日本代表。最終戦の舞台は、U20ウルグアイ代表との3位決定戦だ。

目指していた決勝戦、そして優勝には辿りつかなかったが、ブロンズファイナルで有終の美を飾りたい。

この日は2日間のオフを明けということもあり、時折笑顔も交じりながら、フィットネスにスキル練習、アタック・ディフェンス練習とメリハリのある時間を過ごした。

次はいよいよ、U20日本代表としてのラストゲーム。

築き上げた『コスモアタック』で、勝利を掴み獲りたい。

試合は17日(水)17:15(日本時間18日 1:15)にキックオフを迎える。

スポンサーリンク