初のリアル合宿に「感謝しかない」高校日本代表候補エキシビションマッチ「 U19 Red Blossoms vs. U19 Blue Blossoms 」試合レポート

エピローグ

ようやく叶った、オンラインではないキャンプ。

これまでライバルとして戦ってきた仲間と過ごした、ひと時の晴れ舞台は、残念ながら無観客だった。

保護者や家族の方々も観戦に来ることは叶わなかった。

それでもスマートフォンで撮られたたくさんの写真たちを、家に帰って家族と共有する時間があると思うと、それだけで目頭は熱くなる。

本来与えられるはずだった環境や機会が、どれだけ尊く、また大切なものだったか。

随所に織り交ぜられたコーチ・スタッフ陣の想いを、この場に選ばれた52名はしかと受け取ったはずだ。

 

今はまだ、桜のエンブレムの下に「HIGH SCHOOL」のマークが入った段柄ジャージ。

いつの日か桜のマークだけになった日には、大勢の観客の下で、歓声が木霊する中で試合をさせてあげたい。

だから、その時まで。

怪我なく、病気なく。思いっきりラグビーを楽しみ続けられるように、と願ってやまない。

フォトギャラリーはこちら

&rugbyを応援する

スポンサーリンク