【フォトギャラリー】NTTジャパンラグビーリーグワン2022|埼玉ワイルドナイツ×コベルコ神戸スティーラーズ

日程:2022年4月16日(土)
会場:熊谷ラグビー場Aグラウンド

All Photos are taken by Sayaka.Y

&rugbyを応援する

竹山晃暉選手
ホーム・熊谷でファンのみなさんの応援が力になりました。ファンの方々に向けて勝ち切れたことは良かったと思います。

大西樹選手
良い試合の入りは出来たけど、自分たちの小さなミスで流れに乗り切れなかった。ノミネートミスで食い込まれたこと、DFで飛び出し過ぎて内を切られたこと。自身のプレーでも反省点はあります。きちんとディフェンスします!

松田力也選手
自分たちのミスで苦しんでいる展開は事実です。自分たちは良いラグビーを持っていることを信じてやるべき。信じてやるしかない。

一つのミスが勝敗を分ける試合も出てくると思います。でも試合に出る人の責任として、ミスを恐れずにやることと、ミスをしないことは履き違えずにプレーしたいな、と。もう少しの所まではきている。自信を持って続けたいと思います。

堀江翔太選手
ピッチに立つ時に意識していることは「自分がやってきたこと、チームがやってきたことしかしない」ということ。自分が流れを変えるぞ、とは一切思っていません。

やってきたことをやり続けること、そしてやり続けられるように催促すること以外は考えていません。

マリカ・コロインベテ選手
モエアキオラ選手は大きいし強いしパワフル。インパクトを感じました。

アタアタ・モエアキオラ選手
世界トップクラスのウイングと対戦して、フィジカルを強みにしている自分もまだまだだと実感しました。楽しかったです。

スポンサーリンク